個体値は悪い文明凸(☎︎ω☎︎)凸

FEヒーローズのプレイ日記や感想を書きます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH 】3月の伝承ガチャを回しました!

どうも、サジ山です。 伝承英雄ガチャが始まりました! 今回は性能面、スキル継承面でのハズレ枠がナシと言っても過言ではなく、遠距離反撃ガチャ以降にコツコツ貯めていた無料オーブをすべてつぎ込んで回しました。 ぶっちゃけそこそこ運が良いので、メシマ…

【FEH 】私選 戦渦の連戦向きのスキル

どうもサジ山です。 現在も戦渦の連戦が開催中ですが、ぶっちゃけ、オートでもないと2週間もやってられないですよね。幸い、このゲームでは、スタミナドリンクはそこそこ良心的な頻度で貰えますので、難易度を下げて、英雄値カンストしていない英雄を使って…

【FEH】風の祝福パーティを考える

どうも、サジ山です。 庭園の実装により、祝福をつけないといけなくなりましたね……。制圧戦はなかなか面白いのですが、庭園は報酬以外は魅力がなさそうなので、気は乗りませんが……w では、スリーズさん軸のパーティをまずは考えてみましょう。スリーズ最大の…

【FEH】遠距離反撃目当てでガチャ回しました!

どうも、サジ山です。今日から反撃スキルガチャが始まりましたので、遠距離反撃持ちのヘクトルを引くために、早速ガチャを引いてみました。 1回目 さっそく緑ナシ……。天空狙いで赤を引くも、もちろん出ず。 次ィ! 緑1個……。まあ緑玉自体出にくいので仕方な…

【FEH】ガチャ引きました。今回は良運!

娘マーク目当てでガチャを回しました! では、結果をどうぞ! まずは青1個。性能的にはクロムさんもほしいですが、トラキアガチャを控えてる以上、深追いは厳禁ですので、青のみで撤退。 と、思ったらまさかの青0! ピックアップのある赤を回したところ、サ…

【FEH】査定か、縛鎖戦力か、どっち優先? ①

今度からサジ山と名乗ろうと思っております、どうも、サジ山です。 今回、自分の中でのガチャの回し方、羽根を用いての覚醒など、まったく計画的に行えていなかったので、その整理目的として査定や縛鎖戦力に焦点を当てて考えてみたいと思います。 査定につ…