個体値は悪い文明凸(☎︎ω☎︎)凸

FEヒーローズのプレイ日記や感想を書きます

【FEH】ガチャ引きました。今回は良運!

娘マーク目当てでガチャを回しました!

 

では、結果をどうぞ!

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180311113624p:image

 

まずは青1個。性能的にはクロムさんもほしいですが、トラキアガチャを控えてる以上、深追いは厳禁ですので、青のみで撤退。

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180311113717p:image

 

 

と、思ったらまさかの青0! ピックアップのある赤を回したところ、サービス初日にリセマラで引いて以来、意外と引けてなかったサーリャちゃんを引けました。多分、通算4体目くらい? あとで調べたらなかなかの良個体値でした。

 

まだ、まだ回します! 青飛行は夏カム子がいますが、速さ↓の残念個体! 2距離飛行は腐りにくいと思うので、娘マーク欲しい!

 

3回目の挑戦!

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180311113955p:image

 

 

奇跡! 青5個! ただし確率は3%のままなので、そこまで期待はしていなかったのですが、まずピエリちゃん! 個体値微妙だったので、キラーランス鍛に錬成して、ティアモ辺りに継承しようと思います。

 

そして、そして!

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180311114128p:image

 

 

娘マークきました! 可愛いですね!

 

個体値は、攻撃↑HP↓、かなりの良個体値だと思います!

 

ブレード継承でも強そうですが、元のスキルが優秀なので、必要に応じて改造する、くらいの感じで良さそうですね。飛燕の一撃継承して、飛刃バフ乗せたら、十分追撃できそうですし。ただし守備は低いので、アイオテ激化レイヴンは難しそうですね。

 

ちなみにレベル40のセリフがめっちゃ可愛いので、今後すり抜けとかで入手した方も、結晶など用いてレベル40にすることをオススメします。

 

久々の、というか初めてのガチャ自慢記事、お目汚し失礼しました〜。