個体値は悪い文明凸(☎︎ω☎︎)凸

FEヒーローズのプレイ日記や感想を書きます

【FEH】実質テリウスガチャ開催! 原作ファンの私のガチャ結果はいかに!?

どうもサジ山です。昼のフェーちゃんねる情報も気になりますが、16時に情報が更新されましたね。

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180407162556j:image

 

!?

 

奥義カウントガチャと言われていますが、原作絵師の北千里先生の描く斧アイクをはじめ、ネフェニー、ワユも性能面、イラスト面、原作人気すべて揃った素晴らしいガチャです。というか、蒼炎ガチャは最初からこのメンツで良かったんじゃね? と思うレベルですね。

 

しかし、フェーちゃんねるや、11日の新キャラ追加を前に、このガチャとは……。しかも、斧アイクと、ネフェニーは先月の英雄祭でピックアップされていましたしね……。

 

 

でも回しますよ、原作ファンなので。

 

というわけで、最近のミッション石と、前回課金の残りで回していきましょう。

 

まずは無料分!

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180407163629p:image

切り返しくらいしか見所ないですね。

 

次ィ!

f:id:anetah_golb_yamada:20180407163700p:image

ロディよく引きます。素材としてはそこそこ。

 

 

次ィ!

f:id:anetah_golb_yamada:20180407163736p:image

これは星4の引きにしてはそこそこ良いですね。エイリークは個体値次第で覚醒も視野に入ります。

 

 

次ィ!

f:id:anetah_golb_yamada:20180407163830p:image

攻め立ての在庫が切れていたので、かなりありがたいですね。

 

 

次ィ!

f:id:anetah_golb_yamada:20180407163918p:image

うん……。救援の航路。

 

 

次ィ!

f:id:anetah_golb_yamada:20180407163953p:image

……

 

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180407164021j:image

 

原作ファンの足元見られましたね。なんかFEHはテリウスに厳しめな気がしますね。

 

個体値を見てみましょう。

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180407164617p:image

速↑H↓の、ほぼ理想個体ですね。今日のうちにレベルは上げておきましょう。

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180407164824p:image

攻↓なので、用はないですね。いつ個体値変更システム実装するんですか?

 

 

f:id:anetah_golb_yamada:20180407165034p:image

速↑魔防↓、悪くはないのですが、今使ってる攻↑H↓から乗り換えるほどではないでしょう。

 

 

さて、原作ファンのガチャ結果はいかがでしたでしょうか?

なんかFEHだと、テリウスが少しだけ冷遇されてるっぽくて、悲しいのですが、こんな引きだともう課金する気にもなれませんね。

おそらく、しばらく更新しませんが、ログボはしっかり回収予定なので、また気が向けば再開しようと思います。

 

ではまた。